2010-09-27

ゲームセンターで

ゲームセンターへ行きました。
ともだちと待ち合わせの時間つぶしで行きました。

よくわからないままスロットみたいなので
遊んでいたら、
機械がピカピカしてなにか当たりの
前兆みたいになりました。

でも、どうしたらいいかわからないし、
とりあえず適当にボタンを押していたら、
背後から、「ちょっと貸してみて」と声が。

ゲーマーさんでした。
その人が一発で目を揃えてくれて、
コインがじゃんじゃん出ました。
おぉーすごい。
どうして揃えられるの?
見えてるの?

どうもありがとう名も知れぬゲーマーさん。

しかし、待ち合わせの時間になったので、
ゲームを切り上げないといけないのに、
コインがまだまだ出そうです。
もったいないのでゲーマーさんにあげました。
喜んでくれたみたいでよかったです。

恋は芽生えませんでした。