2010-09-24

かっこいいUSBメモリ

かっこいいUSBメモリを見ました。
S200 アイロンキーベーシック 2GB D2-S200-S02-3FIPS style=

持ってると007ぽいです。ほしいです。
金属ボディで渋い感じで良いです。
http://www.tachibana.co.jp/products/information/ironkey/

世界最強って書いてあります。
http://www.tc3.jp/product/ironkey/index.html

弾丸もはじくし、戦車に踏まれても大丈夫って書いてあります。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20100225/1023196/
すごい。ゾウさんに踏まれてもいいかもしれません。
むかしそんなコマーシャルがありました。
ふでばこのコマーシャルです。


大事なデータをパスワードで保護してくれますが、
間違えすぎると自動でデータが消えちゃうそうです。
リモートでも使用不可にしたりもできるそうです。

完全にオーバースペックです。

---

amazonで買えるかっこいいUSBメモリ
amazonで買えるかわいいUSBメモリ