2011-08-12

グーグルプラス

グーグルプラス(Google+ )っていうのをつけてみました。

こういう↓のです。


プラスワンボタンとか呼ぶみたいです。

ゆーもりあーサイト内のページタイトルの下のあたりとか
壁紙をダウンロードできるページのタイトルの下あたりとか
にあるので、気が向いた方は、クリックして清き一票をお願いします。
(上のは、ただの画像なのでクリックしてもどうもなりません)

もう一度クリックすれば、清き一票を取り消せます。

せっかくなので、このグーグルプラスの
使い方をメモしておきます。

自分のサイトやブログに導入したいなと思った人は、
ここ↓に行ってください。

www.google.com/webmasters/+1/button

日本語対応しているので、
言語の日本語を選ぶと良いと思います。

あとは、自分のページに設置したいサイズを
選択すればOKみたいです。

簡単ですね。